恋肌の予約と評判や口コミを解説。効果と料金は〇〇と判明…

「脱毛を始めたい!脱毛料金は安いところがいい」と感じたら人気脱毛サロンの「恋肌」に注目するのはいかがでしょうか。

恋肌は全身脱毛の料金の安さが脱毛業界トップクラス!
なんと全身脱毛6回で10万円以下です。
最初の負担を少なく通いたいなら月々1,435円で通うことも可能です!

安くて手軽に脱毛できることから女子高生や女子中学生からも注目されている恋肌について。料金も特徴も通い方も予約方法も丸ごと解説していきます!

その他のオススメ記事はコチラ!

全身脱毛サロンおすすめ一覧評判ランキング

恋肌の予約方法

恋肌に通うことにしたら、毎回施術の予約を取得する必要があります。
恋肌の予約方法の選択肢は3つです。

【施術の予約方法】

施術予約の選択肢 詳細
①店舗予約 施術での来店時に受付で次回分の予約を取得する。
②ネット予約 恋肌に契約すると会員専用サイトが利用できるので、アクセスして予約を取得する。(24時間OK)
③電話予約 電話で恋肌の通っている店舗に連絡して予約を取得する。

予約を楽々取れる選択肢を用意している恋肌だからこそ「通いやすさ」も高評価♪希望日時で予約を取得しやすいことも人気の理由です。

「気軽に通える脱毛サロンがいいな」と考えている方にはまさにぴったりです。

恋肌の口コミは悪い?。評判や口コミを解説

気になるのが恋肌の口コミですよね。

口コミを参考にして通う脱毛サロンを選択したいと考えている方は多いのではないでしょうか。そこで恋肌の口コミを一部ピックアップします!

【恋肌の口コミ】

  • 「料金が安いです。4店くらい脱毛サロンに相談に行きましたが恋肌が一番安かったです。全身脱毛で4回ほど通った頃から毛質は目立って薄くなり、変化を感じるようになりました。毎回通うのが楽しいです」(A・Yさん/23歳)
  • 「友達に誘われて一緒に恋肌に契約しました。リーズナブルだし学割もきくし最高です!友達と今年は海やプールにたくさん行こうねって盛り上がっています」(O・Mさん/20歳)
  • 「安い脱毛サロンを探してたどり着きました。安すぎて心配だったけどカウンセリングに行ってみたらスタッフさんたちもみんな丁寧でハキハキしていたし店内も清潔で安心できました。恋肌に契約して通い始めて、以前より肌の触り心地が良くなったように感じます」(Y・Nさん/27歳)
  • 「人気店だと聞いていたので予約が取れるか心配でした。でも毎回スムーズに予約が取れています。希望日時で予約が取れるし通いやすいです!」(T・Eさん/34歳)

恋肌は大手の脱毛サロンということもあり、口コミ数は多い傾向です。全体的に高評価の口コミが中心。しかし中には、「スタッフとの相性が悪かった」「繁忙期だったようで対応が流れ作業的な印象を受けた」など、いわゆる不評口コミもあるのは事実です。

しかし全体的に見ると高評価!期待できる脱毛サロンだといえます。

恋肌の口コミの高評価ポイントを総合判断すると「料金が安い」「予約が取りやすい」というところに集中している印象です。

実際に恋肌は全身脱毛の料金が安いことを売りにしています。
また、脱毛器が高品質ということもあり従来の光脱毛より全身脱毛の施術時間が短くなっています。施術時間が短いために予約枠が増えていて、予約の取りやすさに繋がっていることも売りにしています。

恋肌が売りにしているポイントと、口コミの高評価ポイントが見事に一致しています。

予約の取りやすさについては店舗やタイミングによって差が出る可能性はありますが、料金が安くて通いやすい脱毛サロン=恋肌といっていいでしょう!

恋肌の脱毛プランと料金。他のサロンとの比較。効果はどんなものか

ちなみに恋肌は「全身脱毛専門店」です。
全身脱毛専門店とはその名称の通り、脱毛メニューは全身脱毛しか取り扱っていません。
※別の脱毛サロンからの乗り換えにより既に一部脱毛完了済みの箇所がある場合、料金は相談できます。

全身脱毛専門店のメリットは全員が全身脱毛だけで通うので店舗側がおおよその想定を立てやすく、予約を取りやすいよう管理・維持しやすいことです。

口コミでも「予約の取りやすさ」に触れられることは多いです。その理由は施術時間の短さだけでなく恋肌が「全身脱毛専門店」であることも大きいです。

続いては、気になる恋肌の全身脱毛の料金プランを確認してみましょう。

【恋肌の全身脱毛の料金プラン】

全身脱毛プラン 脱毛料金
【回数制】全身脱毛6回パックプラン⇒ 92,407円
【回数制】【学割】全身脱毛6回パックプラン⇒ 83,167円(通常価格から10%オフ)
【月額制】全身脱毛⇒ 月額1,435円

「回数制」パックプランなら来店時に全身の範囲施術を受けられ、最短2週間に1回のペースで通えます。

通常脱毛サロンは2~3ヵ月に1回のペースで通うところが多いので、恋肌は「安い」+「ハイペース」ということになります。ハイペースで通えると何か良いことがあるのかというと、その分脱毛終了までの期間が通常より短くなります。

このような特徴から恋肌に向いているのは、

早く脱毛期間を終了したい

安く全身脱毛したい

という方になります。恋肌の特徴に興味津々なら!ぜひ無料カウンセリングに足を運んでくださいね!きっと満足度の高さに期待できます。

脱毛期間の早さで選ぶならストラッシュもオススメです!

ストラッシュstlassh脱毛の評判&口コミ。予約と料金。効果期間まで大解説

月額制料金の仕組み~1年間でいくらになる?

先ほどの料金表でも触れた「月額制」について。
月額で支払う料金があまりにも安くて驚いた方もいるのではないでしょうか。

月額制の料金には注意点があります。
「月額支払い」となると何となくイメージ的に「ローンを組んで月々で返済」と考えてしまう方もいるかもしれませんが、恋肌の月額制はローンは組みません。

ローンは組まないので学生さんでも通いやすくなっています。

月額制は毎月1,435円を支払い、全身脱毛の範囲を12分割して施術に通います。
つまり全身脱毛1回分のお金を少しずつ支払う代わりに、支払った箇所だけ施術していくという通い方になります。

12ヵ月月額料金を支払ってようやく全身脱毛1回。

回数制パックプランのように「6回」通おうと思ったら6年かかることになります。
※回数制パックプランなら最短2週間に1回のペースで通えるので3ヵ月で「6回」通えることになります。

3ヵ月と6年・・・期間に大きな開きがあります。

恋肌では月額制も注目されていますが、回数制パックプランが圧倒的に人気があります。

ちなみに中学生・高校生は月額制で通っている子もいます。
お小遣いの範囲や土日のアルバイト代で通っているケース、まだクレジットカードを持っていないので月額制で通うというケースがあります。

月額制で6回通うには6年かかるとはいえ例えば最初は月額制で通い、大学生くらいになったら回数制パックプランに切り替えれば、切り替えてからの脱毛終了までの期間が短くなる期待ができます。

全身脱毛プラン 通うペース 来店1回あたりの施術範囲 全身脱毛「6回」完了までの所要期間
回数制 2週間に1回~ 全身(顔・VIO含む全て) 約3ヵ月~
月額制 店舗と相談 全身を分割して少しずつ 6年~(途中でプラン切り替えは可能)

【回数制のメリット】

  • ハイペースで通える
  • 来店1回で全身全て施術してくれる
  • 長い目でみると料金が一番お得
  • クレジットカードまたは美容ローンで分割支払いすることもできる

【月額制のメリット】

  • 月々の負担が少ないのでお小遣いが少なくても通いやすい
  • 中学生、高校生くらいの子には便利なプラン

現時点で回数制パックプランと月額制で迷っている方は、それぞれの特徴を加味したうえで判断しましょう。

キャンペーンと割引情報はこちら

恋肌はそもそも全身脱毛の料金のリーズナブルさ・安さに注目されている脱毛サロンです。
そもそも安いのに実は条件に該当すればさらに安くなったりお得になったりする可能性があります。
恋肌では随時お得なキャンペーンや割引サービスを実施中です!

記事執筆時点で展開しているキャンペーン、割引サービスはこちらです。

【恋肌のキャンペーン・割引サービス情報】

キャンペーン・割引名 詳細
お友だち紹介キャンペーン お友だちを紹介して、お友だちが恋肌に契約すると20,000円キャッシュバック(紹介する人数の制限無し)
のりかえ割キャンペーン 他の脱毛サロンからのりかえで契約すると最大50,000円キャッシュバック。※キャンペーン利用には、通っている脱毛サロンの契約書や会員証など証明できるものが必要。
学割キャンペーン 全身脱毛の料金が10%オフ(回数制パックプランに適用)
月額制1,435円の支払いが12ヵ月0円 12ヵ月支払い0円で脱毛に通える。※ただしこのキャンペーンは支払いが12ヵ月分「割引」になるわけではなく、支払い時期がずれるだけなので総額は変わらないことに注意。

恋肌では月額制が10代の学生さんからの人気が高めですが、回数制パックプランには「学割」があるので学生さんならお得に通いやすくなっています。

学生さんは一括支払いするのが難しい場合も保護者に相談して、回数制パックプランで通うのが最もお得・・・かもしれません。

恋肌の脱毛の特徴!脱毛器の品質が悪いから脱毛料金が安い?

恋肌は日本人の肌質・毛質に合わせて作られた国産の脱毛器を導入しています。日本人のために作られた脱毛器だからこそ肌との相性や美肌効果にも期待しやすくなっています。

高品質な脱毛器で脱毛のクオリティにも期待できます!

「・・・それなら普通、料金は高くなるものではないの?」と、感じる方もいるかもしれません。

恋肌の料金が安いのは脱毛器の品質が悪いからではなく、むしろ脱毛器の品質が良いからです。
脱毛器の品質が良いと、1回の施術時間が短くなります。
施術時間が短いということは、恋肌よりも長い施術時間が必要な脱毛サロンと比べると営業時間内に対応できる施術数が増えるということになります。

たくさん対応できるからこそ、料金に還元して下げられるというのが恋肌の安さの、大きな理由です。

また、理由はもう1つあります。
恋肌は「コストを削減」しています。
恋肌は広告費をほとんど遣わず口コミや紹介で人気になった脱毛サロンで、広告費がかかっていない分脱毛の料金を下げやすくなっているという背景があります。

つまり、高品質の脱毛だけど安く提供している。

ということです。

恋肌の料金があまりにも安すぎて

「恋肌は安すぎて不安」
「安かろう悪かろうでしょ?」と疑問を感じる方もいるようですが、そのようなことは一切ありません!

安くできるのにも理由があります。
安心して通える脱毛サロンです。

【恋肌が安い理由】

  • 脱毛器が高品質で回転が速いので、たくさん対応できる⇒安くできる
  • 広告費を節約してコスト削減している分を脱毛料金の安さで還元

カウンセリングはこう予約する

恋肌に通うことになったらまずは無料カウンセリングを受けなければいけません。

無料カウンセリングでは料金のことや脱毛のことなど、説明を受けます。説明で納得できれば契約書を作成し脱毛がスタートします。納得できなければ契約しない(脱毛に通わない)という選択もできます。

契約しないからといって無理に引き止められたり、勧誘されたりするようなことはありません。恋肌では勧誘の類は実施していないので安心してください。

恋肌の無料カウンセリングの予約方法はこちらです。

【無料カウンセリングの予約方法】

  • WEB予約
  • 電話予約

無料カウンセリングの予約は契約前なので店舗予約は抜いて(できないことはないかもしれませんが一応除外)「WEB予約」「電話予約」という2種の方法から選択できます。

このうちやっぱりダントツで便利なのは「WEB予約」です。
恋肌の公式サイトにアクセスすれば専用フォームがあり、必要情報を入力するだけで24時間気ままに予約取得できてしまいます。

電話予約は何かしら事前に質問しておきたいことがあるならおすすめです。

ちなみに事前の質問でよく挙がるのが「無料カウンセリングの日の服装」のようですが、カウンセリング・施術の日どちらも好きな服装で問題ありません。
ただ無料カウンセリングの日は素肌を見せる(チェックしてもらう)可能性があるので、腕のあたりはめくりやすい服がいいかもしれません。

施術の日は着替えてから施術を受けるので、一応脱ぎやすい服なら何でもいいかなという感じです。

施術は店舗で予約するのがおすすめ

無料カウンセリング予約はWEB予約がおすすめですが(便利なので)
施術予約については店舗予約をおすすめしたいです。

施術予約を取得できるタイミングは、店舗への来店時が一番早くなる可能性が高いです。
早く予約を取得する=希望の日時で取得できる可能性が上がるので、希望日時の候補が少ない方は特に店舗予約向きかなと感じます。

恋肌の予約キャンセル方法

恋肌の予約をキャンセルするなら、無料カウンセリングの場合は店舗まで電話連絡しましょう。
施術予約の場合は店舗まで電話するか、もしくは会員専用サイトからも予約のキャンセル(日程変更)が可能です。

ただし!恋肌はキャンセルのタイミング次第でペナルティが発生するので注意しておきましょう。

【恋肌の予約キャンセル期限】

電話・店舗で予約した場合のキャンセル期限⇒ 施術日の3日前13時まで
会員専用サイトからキャンセルした場合のキャンセル期限⇒ 施術日前日の18時まで

恋肌の予約キャンセルで意識しなければいけないのは予約した方法によって、ペナルティ発生のタイミングが違うことです。
最も緩いのはWEB予約をした場合です。施術日前日の18時までにキャンセルを行えばペナルティなしです。

それに対し電話・店舗で予約した場合は施術日の3日前の13時までにキャンセルしないとペナルティが発生します。

先ほど店舗での予約がおすすめと記載していますが、急にスケジュールが変わる可能性があったり急に生理になったりする可能性がある方はWEB予約のほうがいいかもしれませんね。

ちなみに期限を過ぎたキャンセルで発生するペナルティは「施術1回分消化」です。

当日キャンセルにはペナルティや罰金はある?

WEB予約、電話予約、店舗予約
どの方法で予約していたとしても当日キャンセルにはペナルティが発生します。

当日キャンセルのペナルティの内容は「施術1回分消化」です。

恋肌はいつキャンセルしてもキャンセル料は発生しません。その代わりペナルティとして「施術1回分消化」というものがあります。

全身脱毛の単価で考えると施術1回分消化というのはなかなか重たいです・・・。予約キャンセルのタイミングは必ず守るようにしましょう!

恋肌は元々脱毛業界トップクラスで全身脱毛の料金を安く設定しているので、予約枠が急に空いてしまうと店舗にかかる打撃が大きいです。ルールは厳しく感じやすいですがその分安く通えるので仕方ありません。
スケジュールを調整しながらしっかり通いましょう!

恋肌の脱毛の疑問

これから恋肌に通い始めるにあたり、気になることが色々あるという方も多いのではないでしょうか。

続いては恋肌の脱毛を初めて経験する方の疑問に挙がりやすいポイントについて、1つずつ解説していきます。

シェービングはしないといけない?剃り忘れがなくてもシェービング代が必要?

脱毛サロンに通うなら毎回施術日の前日には自己処理(施術範囲の箇所のムダ毛を事前に処理)をするのが基本です。

脱毛期間中の自己処理には電気シェーバーが推奨されています。

自己処理をするのは恋肌だけではなく基本的に他の脱毛サロンでも同じです。
光脱毛の脱毛器は素肌の内側の毛を生やす細胞にアプローチしていきますが、ムダ毛が生えた状態だとムダ毛により光が肌にあたるのを防止してしまう可能性があるので、ムダ毛をお手入れして効率を上げる必要があります。

自己処理は剃り残しをしてしまったり自分で対応するのは不得意という箇所があったりするかもしれません。
手の届きづらい箇所や、剃り残しをしたら恋肌ではどうなるのか「回数パック制」と「月額制」それぞれの条件を確認していきましょう。

【回数制パックプラン】
うなじ、背中、腰、ヒップ、ヒップ奥という手の届きづらい箇所は施術日当日の予約時間内で恋肌のスタッフが無料でシェービング対応してくれます。
それ以外の箇所や剃り残しには1箇所800円で対応してくれます。

「1回」で800円ではなく、「1箇所ごとに」800円なので注意してください!
剃り残し箇所が増えれば増えるほどシェービング代が高くつくという計算になります。

4箇所剃り残しをしてしまったら・・・800円×4箇所=3,200円です。

シェービング代に3,200円ってだいぶもったいないですよね・・・。

恋肌の施術日の前日には必ず自己処理を忘れないようにしましょう。

【月額制の場合のシェービング】
うなじのみ無料でシェービング対応してくれます。
それ以外の箇所や剃り忘れについては、シェービング対応はしていません。

※月額制の場合はシェービング代を支払っても、シェービングサービスはしてもらえません。
つまり、剃り残してしまったらその箇所はそもそも施術してもらえない(1回消化)になるということです。
全身の箇所の中には例えばOラインや背中といった1人でお手入れするのは難しい箇所もあります。

このようなシェービングサービスでみても月額制はけっこう不利な内容になっています・・・。

月額制でも回数制パックプランでも。恋肌に通うようになったらムダ毛の剃り残しはしないようにしましょう!!

施術は痛い?

曖昧な回答になりますが刺激への感じ方は個人差があります。「絶対痛くない」とも「絶対刺激がある」ともいえません。

ただし脱毛器と光脱毛の技術的なもので考えると、痛みのリスクは大幅に下がっています。よくいわれるのは「輪ゴムではじいたような感覚」です。なんとなく何かが当たるような感じがする(痛みは感じない)というもので、このような感想を抱く方は多いです。

脱毛未経験で光脱毛の痛みを怖がっている方は、実際のところ現在の技術での光脱毛についてはあまり心配しなくても大丈夫だといえます。

気になる方は事前に恋肌のスタッフに、無料カウンセリングのタイミングくらいで相談してみましょう。
恋肌のスタッフは自身も脱毛を受けている、もしくは脱毛済みのケースが多いので実体験をもとにリスクを説明してくれることがあります。

恋肌で導入している脱毛器は照射時の出力を調整することも可能です。
できれば肌に合わせて恋肌側が「最適」だと考える出力に任せるのがいいですが、どうしても不安な場合は最初は弱い出力でスタートしてもらうこともできます。

実際に施術してみて出力に慣れてきたら少しずつ上げていき通常の出力にするという方法です。
不安度の高さによってはこのような選択肢もあるので、とりあえず相談してみるのがおすすめです。

これまで多くのユーザーが恋肌で脱毛を経験、恋肌で脱毛を終了させてきました。
痛いから途中で辞めたという話は現在のところ聞いたことがないので、とりあえず第一歩を踏み出しましょう!

恋肌の支払い方法はクレジットカードやローンで分割にもできる?

恋肌の脱毛プランでローンを組みたくない方、クレジットカードを持っていない方、お小遣いの範囲で通う学生さんに重宝されるのが「月額制」です。

月額制は月々の支払い額も抑えることができます。

回数制パックプランは最初に「6回分」の脱毛を買うというか、先払いで支払う契約になるので分割したい派には恋肌のカウンセリング申込時点では注目されない傾向にありますが、回数制パックプランでも分割は可能です!

恋肌の支払い方法の選択肢は「回数パック制」か「月額制」か、どちらで通うかによって変わってきます。

以下でそれぞれの支払い方法の選択肢を確認していきましょう。

【恋肌の支払い方法】

全身脱毛プラン 支払い方法の選択肢
回数制パックプラン ・現金一括支払い

・クレジットカード支払い(24回分割まで/VISA、Master、JCB、AMEX対応)

・ローン(36回分割まで)

月額制 ・口座引き落とし

・クレジットカード支払い(VISA、Master、JCB、AMEX対応)

まず回数制パックプランについて触れます。
現金一括・・・は契約時点で一括支払いしなければいけません。
クレジットカード支払いについては「一括」もしくは「分割」どちらも選べます。

決済に利用するクレジットカードで分割支払いできる設定になっていて、利用上限金額にも達していないなら分割可能です。

※恋肌のクレジットカード分割の上限は24回支払いまでですが、クレジットカード会社との契約内容によっては分割回数がもっと少ない回数までしかできなかったり、総額の上限があったりするケースがあります。

例えばクレジットカード会社との契約により5万円がカードの上限金額でそれ以上の決済はできないなど。
恋肌の回数制パックプランは9万円以上かかってくるのでクレジットカードに上限があるという方は注意してください。

そして恋肌の回数制パックプランの支払い方法はローンにも対応しています。ローンは契約時に審査する形になります。信販会社、分割回数によって手数料が変わります。この手数料、場合によっては脱毛料金総額の10%以上になることもあるので、恋肌のカウンセリング時によく確認することをおすすめします。

月額制で通うなら、毎月銀行口座から決まった日に引き落とされる支払い方法か、クレジットカードに毎月請求がいく支払い方法か選択することができます。

恋肌は支払い方法についても選択肢があり便利です!
好きな支払い方法で快適に通いましょう!

恋肌で施術できなくなるのはどんなとき?

恋肌に予約日当日に来店したものの施術できなくなる可能性があるのは、以下に該当する場合です。

  • 泥酔している(もしくは二日酔いしている)
  • 風邪などの体調不良
  • 日焼けした直後
  • 皮膚疾患の治療中(※程度と内容にもよります)
  • VIOのみ生理中はNG
  • 妊娠中

「日焼け」も、脱毛を始めるにあたり注意すべき点です。
恋肌を含め脱毛サロンでは脱毛期間中の日焼けは避けるように説明します。

現在日本で導入されている脱毛器は毛の黒色メラニンに反応するものが中心なので日焼けをすると反応がよくなりすぎてトラブルになる可能性があります。
また、シンプルに日焼け後の肌荒れ(目視できなくても日焼け後の肌はダメージを受けています・・・)が酷くて施術できなくなる、しないほうがいいと判断されるケースもあります。

日焼けは脱毛期間中の敵だと認識しておきましょう。

脱毛期間を快適に過ごすには、日焼け止め、日傘が重宝します。

それと恋肌では生理中でもVIO以外なら施術できますが、VIOだけ除くのももったいないので生理には被らないように予約を取得するのがいいでしょう。
脱毛期間中に妊娠した場合については、無料で休止することができるので恋肌を解約する必要はありません。

全国の恋肌の店舗はどこにある?人気の店舗はこれだ!

恋肌は全国各地に店舗を出店している大手の脱毛サロンです。

都道府県のどこに何店舗展開しているのか、以下で確認していきましょう。

【全国各地の恋肌の店舗リスト】

都道府県 店舗数 出店店舗名
北海道 2店舗 札幌狸小路店/札幌駅前店
宮城県 1店舗 仙台店
群馬県 1店舗 高崎店
栃木県 1店舗 宇都宮店
茨城県 1店舗 キレミカつくば店
埼玉県 1店舗 大宮店
千葉県 2店舗 千葉店/柏店
東京都 13店舗 新宿西口店/渋谷神南店/原宿表参道店/銀座並木通り店/池袋東口店/吉祥寺店/立川駅南口店/上野店/町田店/八王子店/キレミカ恵比寿店/キレミカ自由が丘店/キレミカ小岩店
神奈川県 4店舗 横浜西口店/湘南藤沢店/横浜西口プレミアム店/キレミカ小田原店
新潟県 1店舗 新潟店
石川県 1店舗 金沢駅前店
静岡県 2店舗 静岡店/浜松店
愛知県 6店舗 名古屋栄店/名古屋駅前店/名古屋駅前プレミアム店/豊田店/キレミカ春日井勝川店/キレミカ江南店
三重県 1店舗 四日市店
岐阜県 1店舗 岐阜店
京都府 2店舗 河原町店/四条烏丸店
大阪府 6店舗 梅田プレミアム店※旧梅田店/梅田茶屋町店/心斎橋店/なんば店/天王寺店/堺東駅前店
兵庫県 3店舗 三宮店/三宮プレミアム店/キレミカ西宮店
岡山県 2店舗 岡山駅前店/岡山プレミアム店
広島県 1店舗 広島並木通り店
香川県 1店舗 キレミカ丸亀店
愛媛エリア 1店舗 松山店
高知県 1店舗 高知店
福岡県 5店舗 福岡天神店/博多駅前店/香椎駅前店/春日原店/小倉駅前店
長崎県 2店舗 長崎店/佐世保店
熊本県 1店舗 熊本下通店
大分県 2店舗 大分駅前店/大分明野店
宮崎県 1店舗 宮崎店
鹿児島県 2店舗  鹿児島天文館店/鹿児島プレミアム店

全国各地に数ある恋肌の店舗。

この中で店舗数が最も多いのは東京都です。東京都で恋肌に通うなら特におすすめしたいのは「原宿表参道店」です。その名の通り、原宿にありJR原宿駅から徒歩1分という便利さです!

おしゃれな原宿の中の店舗ということで、おしゃれ女子に大人気となっています。内装がおしゃれでスタッフ数も多くきっと通いやすいです。

店舗名 原宿表参道店
住所 東京都渋谷区神宮前1-14-34 FPG links HARAJUKU 5F
電話番号 03-6447-5723
営業時間 11:00~21:00
アクセス JR原宿駅徒歩1分

原宿駅の表参道口から出て正面の信号を渡り左側へ進みます。
竹下口からは、正面の信号を渡り右側へ進みます。
しばらく進むと1階がSKECHERS(スケッチャーズ)のビルがあり、そのビルの5階です。

東京都内は店舗数が多いので「どこの店舗に通おう?」と迷ってしまいやすいですが、迷ったら原宿表参道店を選択するのはいかがでしょうか。

ちなみに関西圏内では「心斎橋店」がおすすめです。

心斎橋店は大阪府内の人気店です!
大阪府内もいくつか店舗があるエリアになるので、どこにしようか迷ったら注目してみるのはいかがでしょうか。

店舗名 心斎橋店
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-13 御津ビル402
電話番号 06-6484-3703
営業時間 11:00~21:00
アクセス 地下鉄心斎橋徒歩3分

心斎橋7番出口(OPA)を出て御堂筋沿い(難波方面または車の進行方向)に向かって歩きます。
三菱東京UFJ銀行を越えて次の筋の右角にあるトリーバーチの筋を右へ曲がり、右側3件目の白いビル(御津ビル)の4Fです。

「まとめ」恋肌で新しい素肌を目指そう!

今回は有名大手の脱毛サロン「恋肌」についてご紹介しました。

恋肌の特徴、強みは「料金が安いこと」「予約が取得しやすいこと」だといえます。実際に通う利用者もこのポイントを高く評価している傾向があります。
このような部分から恋肌に向いているのは安く全身脱毛をしたい、予約は取得しやすいほうがいいという方ということになります。

それから恋肌は脱毛を早く終えたい方も向いています。
2週間に1回のハイペースで通え、場合によっては1年未満の終了も目指せます。

現在、光脱毛の脱毛サロンは1年半~3年ほど通うところが主流なので、そこと比べるととても速く脱毛を終了できる可能性があることになります。

ニーズに恋肌が合うなら、まずは無料のカウンセリングに足を運んでみましょう!
恋肌に通えばきっと満足度の高い脱毛に期待できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です