太ももや太股脱毛の必要性。意外と痛いのがネックなのか…

ミニスカートを履くとき、ニーハイソックスを履くとき。美意識が試される箇所といえば太ももではないでしょうか。
太ももがつるすべのなめらか素肌の女性は、それだけで女子力が高いですよね!

太ももは自己処理でのお手入れも比較的、キレイに仕上げやすい箇所ですが、それでもやはりプロが行う脱毛の仕上がりとは全然違います。今回の記事では「太もも脱毛」に視点を当てて。特徴や料金、これから太もも脱毛するならおすすめの脱毛サロンやクリニックについてご紹介していきます。

太ももや太股脱毛の必要性。今、話題の美脚を目指せ

太ももや太股脱毛の必要性。意外と痛いのがネックなのか…

太もも脱毛=女子力
太もも脱毛=マナー
太もも脱毛=美脚を目指すなら必須

太もも脱毛はとても大事です!

普段長ズボンしか履かないという方からしたら「見えるところじゃないし」と感じてしまいやすい太ももですが、ミニスカートが好きだったり、ニーハイソックスが好きだったり、あとはコスプレ好きの方も。ファッションによっては太ももは念入りにお手入れをしておかなければいけない箇所です。

マリンスポーツが趣味という方や、海や温泉が好きという方も。太ももはかなり女子力が試されるというか、きちんとお手入れしておくのがマナーともいえます。

近年では美脚エステや美脚を目指すアイテムが人気になっているくらい美脚に関心が高まっていますが、美脚になっても太ももからムダ毛が生えていたのでは台無しです。

隠すという方向や、自己処理で頑張るという方向で太もも脱毛をしないでやり過ごすというのも1つの選択肢ですが、太もも脱毛はきちんとしたほうがファッションの幅も広がり、自分に自信も持ちやすくなるのでおすすめです。

太ももは敏感(;´Д`)意外と痛いのがネックなのか…

太ももは敏感(;´Д`)意外と痛いのがネックなのか…

太ももは触ったときに感覚がわかりやすいというか、敏感な方も多いです。そのため、全身の中でも脱毛時の刺激も感じやすい箇所に分類できるといえます。

太もも脱毛を実際に経験した方は「痛みを感じた」というケースと「まったく痛くなかった」というケース、両方あります。
つまり、自分がどちらなのかについては試してみないと何とも言えないことです。

ただ、痛みにも色々あります。太もも脱毛をして我慢できないほどの痛みを感じたり、痛みが原因で脱毛自体を辞めたりしたという話は聞いたことがないので、この辺りはよほど肌が敏感で痛みに弱い方以外はあまり気にしなくて良いのではないでしょうか。

どうしても怖いときには、脱毛を担当してくれるプロに相談しましょう。
プロはだいたい自分の素肌でも脱毛経験済みです。経験を元にアドバイスしてくれたり、脱毛方法やお店にもよりますが「お試し脱毛」や「お試しショット」が無料でできたりするところもあるので、そのような方法で1回体験してから「本格的に太もも脱毛を始めるか」検討するのもいいのではないでしょうか。

「プロに任せる」太もも脱毛をするにあたり方法は3種類が基本です。

★☆プロに任せる太もも脱毛の選択肢★☆

  • 光脱毛(脱毛サロンで脱毛器を使用)
  • 医療脱毛(クリニックで脱毛器を使用)
  • ブラジリアンワックスサロン

光脱毛と医療脱毛は近年ブームになっています。脱毛器を使用して定期的に施術を繰り返して、最終的にお手入れ不要の素肌を目指す方法=終わりのある脱毛です。

ブラジリアンワックスは長い歴史を持ち欧米の女性から大人気。ムダ毛が気になる度にお手入れする方法=都度お手入れしなくてはいけないので終わりがある脱毛ではありません。

お手入れ頻度は最初のうちは1週間~2週間に1回くらいですが、繰り返していると1ヵ月に1回程度でよくなるケースが多いです。終わりのある脱毛ではありませんが頻度が少なくなっていくことから、特有の魅力はあります。

太もも脱毛の場合どちらが向いているかというと、どちらも魅力的ですがブラジリアンワックスサロンだと太もも脱毛に対応していないケースや、対応していてもVIOメインで二の次扱いのケースもあるので、太もも「だけ」脱毛したい単品脱毛なら、光脱毛、もしくは医療脱毛がおすすめです。

太もも脱毛のメリットってなんだろう

太もも脱毛のメリットってなんだろう

気になる太もも脱毛のメリットについて。以下で確認していきましょう。
※ちなみに、ここで確認していくのは自己処理ではなく「プロに任せる脱毛」を選択した場合のメリットです。

★☆太もも脱毛のメリット★☆

  • 太ももの素肌がキレイになると、自分に自信が持てる
  • 太ももが見えるファッションを楽しめる(=太ももが見えるファッションはモテファッション)
  • 海やプールや温泉でも堂々としていられる
  • 美脚を目指している方にとっては必須のつるすべケアができる

まず、太ももに限らず脱毛全般に言えることですが、プロに任せたほうが自己処理を重ねていた時より素肌がキレイに見えやすくなります。自己処理だと毛穴の奥の毛まで処理するのが難しく、毛穴は開いていますが、プロに任せる脱毛だと毛穴の奥から毛が生えてこなくなり、毛穴がキュッと引き締まるので見栄えも良くなる期待ができます。

そうなると素肌の触り心地にも変化が期待できます。
プロに任せる場合は、脱毛の施術だけではなく施術後に保湿ケアをしてくれるので、素肌のお手入れもできて一石二鳥です。

太ももがキレイになれば太ももが見えるファッションを楽しむことができ、海やプールでも堂々としていることができます。

近年ブームになっている美脚を目指している方にとっても、美脚になるなら素肌もつるすべのほうがいいということで、太もも脱毛にはメリットを感じることができるはずです。

このように、太もも脱毛には様々なメリットがあります!
脱毛できる箇所の中では、正直なところ目立ちづらいというかワキやVIOほど注目はされていないようですが、太もも脱毛は魅力的です。

太ももはメンズの憧れの場所!?女子力が現れる箇所

太ももはメンズの憧れの場所!?女子力が現れる箇所

女性からすると胸やお尻が男性ウケのポイントと考えてしまいやすいですが、男性の中には胸にもお尻にも興味はないけど「太ももがとにかく好き」という方もいれば、「ていうか太ももも胸もお尻も全部好き」という方もいます。

そう、太ももは男性が好きな箇所であることが多いです。
女性は「太もも痩せ」という言葉に関心を持ってしまいやすいですが、男性の場合は痩せた太ももよりムチムチの太もものほうが好みという場合も。とにかく太ももは男性の好きな箇所です!

そんな太ももに毛がボーボー生えていたら、男性はショックを受けてしまいます。
毛フェチの男性を除き、基本的に男性は女性に対しムダ毛がなくてお肌がすべすべという理想を抱いているので、理想をぶち壊さないためにも太もも脱毛をしておくのはおすすめです!

現在恋人がいる女性はもちろん、まだいなくても素敵な出会いがあったときに太ももがキレイだときっと自信を持てるはずです。

太もも脱毛の特徴を確認

太もも脱毛の特徴を確認

太ももは脱毛器を使用した脱毛をする場合でも照射しやすさがある箇所なので、進行はスムーズになりやすいです。

しかしそれ以外は意外と知られていません。
そこで太もも脱毛の特徴や、よく挙がる疑問点について確認していきましょう!

1、 太ももの範囲ってどこまで?付け根も太もも脱毛できる?

1、 太ももの範囲ってどこまで?付け根も太もも脱毛できる?

太ももといわれる範囲は、脚のヒザから上の範囲です。脚の付け根やお尻との境目は基本的に太ももには含まれていません。

太ももの範囲については、脱毛サロンやクリニックで太ももを単品で脱毛する場合は特に意識して確認しましょう。
脱毛サロンやクリニックによっては、脚の付け根までを太ももとしているところもあるので、カウンセリングなどで事前に確認しておくと安心です。

ちなみに脚の付け根はVIO脱毛の「V」として含まれているところや、お尻との境目はお尻脱毛(もしくはヒップ脱毛という名称のこともあり)として含まれているところが多いです。
太ももはもちろん、付け根やお尻との境目についても徹底的にキレイにしたい方は、脱毛サロンやクリニックのスタッフに相談しましょう。

全身脱毛で契約するなら脱毛サロンやクリニック側が契約範囲の脱毛を進めてくれるので、脱毛する側は細かいことを気にしないで毎回スケジュール通りに通うだけで良いですが、単品で太ももだけ指定する場合は注意が必要です。

というのも(肌質による部分もありますが)
基本的に脱毛サロンやクリニックで脱毛すると肌質が変化することが多く、脱毛済みの箇所と脱毛していない箇所の境目が分かるようになってしまうケースがあります。

そうなると太もも+すねも出すファッションをしたときに、太ももだけキレイですねのほうが何となく肌質が違って見えるという状況になる可能性も否定できません。

脱毛サロンやクリニックで脱毛すると、キレイになる期待ができますがその分要注意なのが全身脱毛ではないときにリスクが登場する、脱毛しているとことしていないところの「境目」です。

太ももだけを指定すると、境目が発生するのは仕方ありません。
太ももを脱毛するとき、太もも「だけ」を指定するなら、事前に脱毛サロンやクリニックのスタッフに相談しましょう。

2、 太もも脱毛って痛い?

2、 太もも脱毛って痛い?

太もも脱毛の痛みについては先ほども触れましたが、個人差が分かれやすいです。

ただ、施術中に我慢できないほどの痛みを感じるリスクはほとんどないといえます。
肌質が極端に敏感な方や痛みに極端に弱い方を除き、普通に施術を受けられるはずです。

不安なときは脱毛サロンやクリニックが実施している「お試しショット」や「お試し脱毛」を活用して、安く体験して判断するのがおすすめです。
ちなみに太もも脱毛できるトライアルプランも。お金はかかりますが痛いかどうか念のためチェックしたいときには便利です。

3、 太もも脱毛するとブツブツができる?

3、 太もも脱毛するとブツブツができる?

太もも脱毛をすると照射の刺激のせいでブツブツができるか、気になってしまうという方もいるのではないでしょうか。
これについては基本的に心配する必要はありません。

確かに脱毛そのものにはリスクがゼロではないといわれています。脱毛サロンでもクリニックでも、ブラジリアンワックスサロンでも、そしてカミソリでの自己処理でも、リスクはゼロではありません。
どの脱毛方法にもリスクがあります。
それでも多くの女性は何かしらの方法で、ムダ毛処理のお手入れを行っていますよね?

脱毛をする以上、リスクとはあって自然なものなので、安全性の高い方法を選択しましょう。安全性の高い方法を選択すればあまり心配する必要はありません。安全性の高い方法=光脱毛、医療脱毛です。

太もも脱毛も一時的に肌が乾燥したり、毛嚢炎(基本的には数日で治ります)になったりという可能性はありますが、心配しすぎると自己処理含めてどの方法でもお手入れできなくなってしまいます。

気になる方は通いたい脱毛サロン、もしくはクリニックのカウンセリングで相談してみましょう。
ちなみに肌トラブル系のリスクがどうしても心配という方は、脱毛サロンよりクリニックを選択するのがおすすめです。

どうしてかというと、クリニックには医師が在籍。施術スタッフは看護師なので、万が一肌トラブルが発生したとしてもその場で治療してくれます。
「脱毛」を医療として進めるほうが安心できるという方は、太もも脱毛も医療脱毛で進めたほうがきっと良いのではないでしょうか。

4、 太もも脱毛の回数と期間。終了するまでどれくらいかかる?

4、 太もも脱毛の回数と期間。終了するまでどれくらいかかる?

気になる太もも脱毛の回数と期間と施術に通うペースを、表でまとめてみました。

★☆太もも脱毛の回数と期間と施術に通うペース★☆

脱毛サロン クリニック
太もも脱毛の回数(終了までの目安) 10回~18回前後 5回~8回前後
太もも脱毛の期間 1年半~3年 10ヵ月~1年半
太もも脱毛に通うペース 2週間~3ヵ月に1回 2週間~3ヵ月に1回

※脱毛サロンやクリニックは終わりがあることを前提としているため、目安期間がありますが、あくまでも目安です。肌質や通い方によってはこの限りではないこともあるので、通いたい脱毛サロンもしくはクリニックを絞って自分の場合での目安を確認するのがおすすめです。

※ブラジリアンワックスサロンのように都度通いのサロンに通うなら、継続が必要なので終わりはないものと認識して通う必要があります。

脱毛サロンよりはクリニックのほうが脱毛終了までの期間は短くなりやすいですが、脱毛サロンの中にも早く終わることを売りにしているところが登場し始めています。

———————

ちなみに、いつ頃から「脱毛に通ったことで、太ももに変化が出た」という感想を抱きやすいのかというと、通常は3回~4回目だといわれています。
もちろんその時点で脱毛が完全に終わるわけではなく、まだ継続して通うことは必要です。
脱毛については、ある日いきなり「脱毛終了」となるわけではなく、少しずつ変化して少しずつ終了に向かっていきます。

その変化を実感しやすいのが3回~4回目。
毛質が細く薄く短く変化したり、生える密度が少しずつ変わっていったり。変化を実感できるものだからこそ、通うのが楽しくなります。

ある程度回数と期間が必要なのは面倒と感じる方もいるかもしれませんが、継続して通うようにしましょう。

5、 太もも脱毛の料金について【光脱毛】【医療脱毛】

5、 太もも脱毛の料金について【光脱毛】【医療脱毛】

太もも脱毛の料金についてそれぞれの参考例を挙げていきましょう。

脱毛方法 脱毛プラン回数 参考料金
脱毛サロン(光脱毛) 6回 30,000円~60,000円くらいが多い
クリニック(医療脱毛) 5回 だいたい80,000円くらいが多い

※脱毛サロンは脱毛プランの基準回数が「6回」になっていることが多いですが、クリニックは「5回」ということが多いです。

回数は少なくても、通う期間で考えると医療脱毛のほうが期間が短くなりやすいので(※近年、光脱毛でクリニックより短い期間で終了できることを売りにしている脱毛サロンもあります)
回数と料金と期間=何回通っていくらになりそうなのかで考えるのがおすすめです。

脱毛サロンがいいけど期間は短くしたい派は、ストラッシュを選択するのがおすすめです。最短6ヵ月~脱毛を終了できることが売りです。

あくまでも料金は1つの参考材料。
脱毛は素肌を任せるので、リーズナブルかどうかだけで選ぶのではなく総合的に自分が気に入るところを選択するようにしましょう。
料金は選択のための1つの情報として見るようにしましょう!

太もも脱毛にぴったりな医療脱毛

太もも脱毛にぴったりな医療脱毛

脱毛方法は、「終わりがある」を前提にするなら光脱毛(脱毛サロンでの脱毛)もしくは医療脱毛(クリニックでの脱毛)が前提になります。

太もも脱毛をするならどちらもメリットに期待できますが、「期間短縮」「医師がいる安心感」を求めるなら医療脱毛のほうがおすすめです。

以下ではおすすめのクリニック、

  • 湘南美容外科クリニック
  • リゼクリニック
  • アリシアクリニック

こちらについて1つずつ、特徴や太もも脱毛の料金などをご紹介します。

湘南美容外科クリニックの太もも脱毛はリーズナブル

湘南美容外科クリニックの太もも脱毛はリーズナブル

「湘南美容外科クリニック」は全国展開の大手有名クリニックです。美容診療中心で、美容整形の分野でよく知られていますが、医療脱毛も人気があり実績豊富です。

湘南美容外科クリニックでは全身脱毛以外に部分脱毛のメニューも豊富。全身脱毛の一環として太もも脱毛をすることもでき、部分脱毛として太ももだけを指定して脱毛することもできます。

気になる湘南美容外科クリニックの太もも脱毛の料金はこちらをご確認ください。

★☆湘南美容外科クリニックの太もも脱毛料金★☆

3回 49,680円
6回 81,000円

クリニックは回数プランの基準が「5回」に設定されているところが多いですが、湘南美容外科クリニックは「6回」なので医療脱毛にしっかり通いたい方向きです。

他に「クリニックってなんだか敷居が高い感じがする」という方にもおすすめです。
全国展開で各地にあるので、通いやすさはばっちり。まるでエステサロンのような感覚で気軽に通うことができます。

リゼクリニックも太もも脱毛が得意

リゼクリニックも太もも脱毛が得意

CMでもお馴染みで知名度の高いクリニックの1つである「リゼクリニック」も、太ももだけ指定して脱毛することができます。
リゼクリニックはオープンで明るい雰囲気があって、初めてでも通いやすいクリニックではないでしょうか。

リゼクリニックの太もも脱毛の料金はこちらです。

★☆リゼクリニックの太もも脱毛料金★☆

5回 79,800円

 

アリシアクリニックは太もも脱毛し放題にできる

アリシアクリニックは太もも脱毛し放題にできる

美意識の高い女性が集まる美容皮膚科が「アリシアクリニック」です。
デトックスやアンチエイジングなどの美容診療が気になる方にもおすすめ、導入しているケアアイテムも医学の観点でしっかりアプローチしてくれるものを選択しているので、クリニックでありながらもはやエステサロンで美肌エステを受けているような感覚に浸ることができます。

そんなアリシアクリニックの太もも脱毛の料金はこちらです。

★☆アリシアクリニックの太もも脱毛料金★☆

5回分料金 8回分料金 脱毛し放題
両ヒザ上 80,000円 116,000円 143,000円

アリシアクリニックの魅力は「脱毛し放題」が選択できることです。
脱毛し放題を選択すれば、結果に満足いくまで回数を気にせず通い続けることができ、永久脱毛も目指しやすくなります!

ストラッシュは全身脱毛として太ももを含めたいなら超魅力的!

クリニックではなく脱毛サロンですが、光脱毛で太ももを脱毛したいなら「ストラッシュ」もおすすめです。
ストラッシュは急成長中の人気脱毛サロンで、何といっても保湿ケアが凄い!まるでボディエステの専門サロンに通っているかのようです。

保湿ケア重視派はストラッシュに要注目です。

そんなストラッシュで太もも脱毛をするなら、部分脱毛という選択肢もありますが、ストラッシュは全身脱毛の料金がリーズナブルな傾向なので、全身脱毛で進めるのがおすすめです。

ストラッシュの全身脱毛6回パック⇒95,760円

ミュゼは部分脱毛も選択しやすい

大人気脱毛サロンの「ミュゼ」は部分脱毛の選択肢が豊富で、全身脱毛派以外に、部分脱毛派からも支持されています。

ミュゼで太もも脱毛をするなら料金はこちらをご確認ください。

6回(フリーセレクト美容脱毛コース)⇒22,500円~

ミュゼは通う時間帯によって、そしてミュゼの公式アプリをダウンロードできるによっても料金が変わります。
太ももだけを選択するなら最安値は6回で22,500円です。
これはリーズナブル!安さ重視×太もも脱毛だけとりあえず進めたい方に、ミュゼはおすすめです。

銀座カラーはケアが魅力的

老舗で信頼感があり、保湿ケアも魅力的、美肌を目指すサポートをしてくれる「銀座カラー」でも、部分脱毛プランとして太もも脱毛だけを行うことができます。

銀座カラーの良いところは、太もも脱毛ではけっこう珍しい「脚の付け根」までが照射範囲(脱毛範囲)だということです。
部分脱毛希望で、太もも全体をきっちり脱毛したい方は要注目です。

太もも脱毛にはクリニックと脱毛サロンどちらが合っている?

太もも脱毛は脱毛サロンでもクリニックでもどちらでも合っています。好みで選択するのがおすすめです。

選択する際の判断材料として、それぞれの特徴を比較してみましょう。

★☆脱毛サロンのポイント★☆

太もも脱毛の料金相場がリーズナブルな傾向
サロン数が多いので選択肢が豊富でサービスも充実している傾向
「エステサロン」だけあって施術後の保湿ケアを得意としているのでボディエステも兼ねた感覚で通いやすい

脱毛サロンのイメージを羅列すると「身近」「気軽」「おしゃれ」「サロン数が多い」「保湿ケア」です。

★☆クリニックのポイント★☆

従来の光脱毛より脱毛終了までの期間を短縮しやすい
医師や看護師がいる安心の環境で脱毛できるので不安感が強い方も安心できる
万が一肌トラブルが起きてもその場で治療できる

クリニックのイメージを羅列すると「安心」「効率の良い脱毛」という感じです。

クリニックの場合、中にはエステサロンもびっくりの高級エステ感が漂うおしゃれなところもあったり、保湿ケアの実力があるところもけっこうあったりしますが、土台が「医療機関」=病院というところから「方向性」が各クリニックによりバラバラな傾向があります。

脱毛サロンの場合=「エステサロン」なので、女性心を掴むようなおしゃれ感があったり、エステサロンだけあって保湿ケアに力を入れていたりするのはある意味スタンダードな特徴ではあります。

何を求めるかによって、まずは「脱毛サロン」か「クリニック」かで選択して、そのあと、お店や院の特徴から気になるところを絞れば良いのではないでしょうか。
どちらも魅力的で迷ってしまうときには、それぞれの気になるお店、院でカウンセリングに足を運んで印象が良かったほうを選択しましょう。

太もも脱毛の施術前には自己処理が必須?

太もも脱毛の施術前には自己処理が必須?

太もも脱毛の施術前には自己処理が必要です。
これは太ももに限らず、脱毛サロンかクリニックで脱毛するなら施術日前日の、施術箇所の自己処理は必須としているところが多いです。

どうしてかというと効率アップのためです。
脱毛器は素肌に光やレーザーを照射するので、ムダ毛が生えた状態だとそれを阻害してしまうリスクがあります。
だからこそ、きちんと素肌に当てられるように自己処理をしてムダ毛をお手入れしなければいけません。

「施術日当日に、スタッフが対応してくれたらいいのに」という方もいるかもしれません。
そういう対応をしている脱毛サロンやクリニックもあるようですが、ほとんどは違います。

もし、施術日当日にスタッフが施術箇所を電気シェーバーなどで剃って、脱毛器で照射できる状態にする準備をしていたら毎回の滞在時間が長くなり、結果として脱毛プランの料金を値上がりせざるを得なくなります。

通うほうとしては脱毛料金はリーズナブルなほうが嬉しいものなので、施術日前日の自己処理の手間も惜しまないようにしましょう!

メンズも太もも脱毛するの?

メンズで太もも脱毛をする方は多いとはいえません。ただ、近年は日本でも確実に、実施する方も検討する方も増えています。

理由は男性の世界にも美意識の嵐が吹き荒れているからです。
また、ジェンダーレス男子やコスプレ好きな方も太もも脱毛を意識しやすい傾向があります。

スポーツ選手で体毛を脱毛する方がいるというのはよく知られている通り。スポーツをしている方も検討することがあります。

上記に該当しない場合は個人の好みや考え方に左右されます。

「太もも脱毛をしたら変ではないか?」と心配する男性もいますが、反応は個人差があります。自分が太もも脱毛にメリットや魅力を感じられるなら、人は人、自分は自分なので行ってもいいのではないでしょうか。
太もも脱毛をしたとしても、太ももは長ズボンを履けば隠すことはできるので、おしゃれを楽しみたいけど男友達には知られたくないという方も対処しやすい箇所です。

ちなみに男性が太もも脱毛をする場合については、女性が太もも脱毛をする場合と比べると痛みのリスクが上がりやすいようです。
その理由は、脱毛器は毛質が太く逞しいほうが反応が良くなりやすいという特徴を持つからです。毛質が女性より太く逞しいことが多い男性のほうが、太もも脱毛の施術時の痛みのリスクが上がりやすくなるからです。

しかし、他の箇所と比べると、太ももは男性にとって気軽に施術を受けられる箇所のようです。
興味がある方はまずは気になるクリニックや脱毛サロンの、無料カウンセリングなどで相談してみてはいかがでしょうか。

男性で太もも脱毛するなら、男性専門のクリニックである「ゴリラクリニック」や、ほとんどの院で受付自体は女性向けの院と同じになっているもののきちんと分けたスペースで施術してくれて注目されている「リゼクリニック」。

それから脱毛サロンがいいなら「メンズTBC」がおすすめです。

「まとめ」美意識が現れやすい箇所なのでお手入れは重要!

太ももは長ズボンを履けば隠れてしまう箇所であり、自己処理でのお手入れも比較的簡単に行いやすい箇所です。そのため、太もも脱毛はワキやVIOといった自己処理の難易度が高い曲者と比べると、注目されづらい傾向があります。

人気箇所というよりはサブ的なイメージの箇所ではありますが、美意識の高い女性の多くは注目しています。また、周りと差をつける女子力という視点で見ても、太もも脱毛はしておいたほうが良い箇所です。

太もも脱毛をして、自信満々になり積極的にファッションを楽しむのはいかがでしょうか。
太もも脱毛をするなら、今回ご紹介したクリニックと脱毛サロンにぜひご注目ください!

太もも脱毛で、素敵な美肌を目指しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です