トイトイトイクリニックの評判と口コミが〇〇だと…料金や効果まで大検証

令和の時代も引き続き医療脱毛がアツイ!

女性が美しくなるためには素肌のお手入れはかかせないということで、これから医療脱毛を検討している方は多いのではないでしょうか。

医療脱毛の中でも、東京都に在住、もしくは通勤通学などで原宿、池袋に通いやすい方におすすめしたいのが「トイトイトイクリニック」です。

トイトイトイクリニックはリーズナブルな料金設定で医療脱毛を提供していて、雰囲気は清潔感&ポップでとてもおしゃれ。
通うだけで女子力がアップしそうなトイトイトイクリニックについて、今回の記事では特徴や魅力、脱毛の料金面や評判まで。まるごと解説していきます。

東京都内で実力派のクリニックを探している方、必見です!
 
医療脱毛については以下の記事で詳しく紹介しています!
東京都内で安い医療脱毛レーザークリニック。一番安いのはここだ

目次

トイトイトイクリニックの評判と口コミが〇〇だと

トイトイトイクリニックの評判と口コミが〇〇だと…料金や効果まで大検証

まずは気になるトイトイトイクリニックの口コミから評判を読み解いていきましょう。

口コミから見えてくる魅力もあるのではないでしょうか!

U・Yさん(23歳) 学生 施術⇒全身脱毛

全身脱毛プランで、顔とVIOを含まないものを選択して通いました。
理由はリーズナブルだからです。
分割も、細かくできたので毎月のアルバイト代で頑張って通うことができました。施術はもっと痛いのかなと思っていましたが、輪ゴムをはじいた程度で、痛みがなくて驚きました。
施術中、スタッフの女性が痛くないかなど丁寧に声をかけてくれて、会話が楽しかったので痛みを感じなかったのかも。
スタッフの皆さんはとても好感がもてます。
毎回の施術が楽しくなるほどでした。今は脱毛を終え、仕上がりに満足しています。つるつるです。

I・Oさん(25歳)会社員 施術⇒全身脱毛

原宿で通えるクリニックを探してトイトイトイクリニックを見つけました。
カウンセリングのときの印象で即決。ここなら安心して通えると、すぐに思えるくらいカウンセリングが丁寧で、きちんと説明もしてくれました。そのときの直感は大当たりで、施術の技術も感じることができ毎回の施術後のつるすべ感がとてもよかったです。数回通った段階で肌質の変化を実感することができました。
トイトイトイクリニックで脱毛して良かったと感じています。

M・Aさん(21歳)学生 施術⇒VIO脱毛ハイジニーナ

お小遣いの範囲で通えるコースを探してVIO脱毛のハイジニーナのコースを選択しました。

1年ほど通って終了。
今はつるつるで、ビキニやセクシーなショーツも堂々と履くことができます。
かつては毛がボーボーでコンプレックスを感じていましたが、トイトイトイクリニックで脱毛したことによりコンプレックスから解放されました。

VIO脱毛は本当に感動ものです。
迷っているならやったほうがいいと思います。すっきりするし、見栄えもいいです。

R・Uさん(28歳) 会社員 施術⇒顔脱毛

トイトイトイクリニックで顔脱毛しました。
6回で期間が終わり、化粧のノリも最高です。「肌キレイになったね」とみんなに褒められます。心なしか肌がワントーン明るくなった気もします。顔脱毛はやって正解だったと思います。施術は少し痛い箇所もありましたが、仕上がりが良かったので大満足です。トイトイトイクリニックは先生も看護師さんも丁寧で安心して通うことができました。

トイトイトイクリニックの口コミは全体的に高評価です!

実力派のクリニックを探しているなら注目したい存在です。

トイトイトイクリニックの料金や効果まで大検証

トイトイトイクリニックの料金や効果まで大検証

https://www.instagram.com/p/Bw6djNHg3I4/

トイトイトイクリニックの脱毛料金【全身脱毛】【部分脱毛】リーズナブルに脱毛したいならここ

トイトイトイクリニックの脱毛料金【全身脱毛】【部分脱毛】リーズナブルに脱毛したいならここ

気になるトイトイトイクリニックの脱毛料金に迫っていきます。

トイトイトイクリニックでは「全身脱毛」と「部分脱毛」両方のプランを取り扱っています。
全身脱毛プランでも施術範囲によって様々な選択肢があります。
まずは全身脱毛プランの料金からご確認ください。

【全身脱毛プラン】

プラン名 3回分の料金 5回分の料金
全身脱毛(顔、VIO除く) 129,800円
(月額4,400円/36回払い)
198,000円
(月額6,800円/36回払い)
全身脱毛(顔、VIO除く)
+VIO脱毛エチケット
169,600円
(月額4,500円/48回払い)
248,000円
(月額6,600円/48回払い)
全身脱毛(顔、VIO除く)
+VIO脱毛ハイジニーナ
179,600円
(月額4,800円/48回払い)
268,000円
(月額7,200円/48回払い)
全身脱毛(顔、VIO除く)
+顔脱毛
179,600円
(月額4,800円/48回払い)
268,000円
(月額7,200円/48回払い)
全身脱毛(顔、VIO除く)
+VIO脱毛エチケット
+顔脱毛
219,400円
(月額4,900円/60回払い)
318,000円
(月額7,100円/60回払い)

顔やVIOを含まない全身脱毛プランは医療脱毛として、リーズナブル!とにかくリーズナブルに全身脱毛したい方におすすめです。

希望の施術範囲に合わせて選択肢があるのも、トイトイトイクリニックの良いところです。

続いては部分脱毛プランの料金を確認していきましょう。

【部分脱毛プラン】

プラン名 3回分の料金 5回分の料金
VIO脱毛エチケット 39,800円 55,000円
VIO脱毛ハイジニーナ 49,800円 77,700円
顔脱毛 49,800円 77,700円
全身脱毛(顔、VIO除く)
+VIO脱毛ハイジニーナ
+顔脱毛
229,400円
(月額5,100円/60回払い)
328,000円
(月額7,300円/60回払い)

【部分脱毛でのセット脱毛プラン】

プラン名 3回分の料金 5回分の料金
顔脱毛+VIO脱毛エチケット 89,600円
(月額3,600円/30回払い)
128,000円
(月額4,300円/36回払い)
顔脱毛+VIO脱毛ハイジニーナ 99,600円
(月額4,000円/30回払い)
148,000円
(月額5,000円/36回払い)

トイトイトイクリニックの場合1箇所~指定できる部分脱毛プランはありませんが、ある程度のセットプランとして部分脱毛を取り扱っています。顔、VIOという人気の範囲は部分脱毛でしっかり押さえているので、選択肢はとても魅力的です!

部分脱毛が気になるという方もぜひ、トイトイトイクリニックに注目してみてはいかがでしょうか!

トイトイトイクリニックはiラインの脱毛も行ってくれるの?

トイトイトイクリニックはiラインの脱毛も行ってくれるの?

トイトイトイクリニックでは人気のIラインの脱毛も行ってくれます。

Iラインを施術すると、清潔感に期待でき、ムレやかゆみの改善にも期待できます。トイトイトイクリニックでIラインの施術を行いたいなら選択肢があります。

【Iライン脱毛したいときの選択肢】

VIO脱毛(エチケット)⇒  VIOの毛を整えて全部は処理しないデザイン
VIO脱毛(ハイジニーナ)⇒ VIOの毛を全て処理して完全につるつるにするデザイン
全身脱毛+VIO脱毛がつくプラン⇒ VIOは「エチケット」or「ハイジニーナ」で選択可能

上記のような内容なので、「Iラインだけ単体で施術」ということはできません。VIO脱毛として一括りになっています。

とはいえ、Iラインだけ単体で脱毛してVラインとOラインは施術を希望しないという方は滅多にいないので、ある意味VIOはセットで自然な箇所です。

VIO脱毛のエチケットでは毛を全て処理せずに毛を残すデザインになるので、ハイジニーナには抵抗があるという方におすすめです。処理範囲が減る分、もちろん料金面は少しリーズナブルになります。

VIO脱毛のハイジニーナは、完全につるつるにします。欧米ではハイジニーナが主流なので、おすすめはハイジニーナです。

何といってもハイジニーナはメリットが多いです。
まず、毛は全てなくなるからこそ夏場でも汗をかいてもショーツの中でムレづらい。ムレづらいからこそニオイづらくなり清潔。かゆみがあるという方も改善に期待しやすいです。VIO専用の石鹸や保湿ケアアイテムも使いやすくなります。

よほど抵抗があるという場合や、どうしてもハイジニーナにできない事情があるという場合を除き、VIO脱毛するならハイジニーナがおすすめです。

トイトイトイクリニックには乗り換え割引がある?

トイトイトイクリニックには乗り換え割引がある?

トイトイトイクリニックでは乗り換え割引があります。
その他、誕生日月や学割といったお得な割引制度もあります。

どれくらい安くなるのか興味がある方は、トイトイトイクリニックのカウンセリング時に確認をおすすめします!

トイトイトイクリニックの脱毛方法

トイトイトイクリニックの脱毛方法

トイトイトイクリニックは医療脱毛という脱毛方法で脱毛を提供しています。

医療脱毛は、レーザーの光を皮膚に透過させて、毛の黒色メラニンにアプローチ。そして毛を生やす司令塔の役割をするバルジ領域にもアプローチします。

これを一定期間ごとに、継続して繰り返すことで最終的にムダ毛の生えない素肌を目指す方法です。

トイトイトイクリニックでは米国厚労省認可の「ライトシェアデュエット」という脱毛機を導入。ライトシェアデュエットに特化しています。

ライトシェアデュエットは脱毛機から照射されたレーザーの光がしっかり肌の奥まで届くというメリットがあります。日本人の肌質にも合ってます。

ライトシェアデュエットで効率良く、日本人の肌質に合う脱毛を提供しているトイトイトイクリニック。
ライトシェアデュエットを使用しての脱毛実績も豊富なので、安心して通い始めることができます。

トイトイトイクリニックの期間・回数・変化のタイミングについて

トイトイトイクリニックの期間・回数・変化のタイミングについて

トイトイトイクリニックの医療脱毛(ライトシェアデュエットを使用しての脱毛)は、終了までにどれくらいの期間と回数が必要なのか。以下で確認していきましょう!

【トイトイトイクリニックの医療脱毛の期間や回数】

脱毛終了までの期間(目安)⇒ 10ヵ月~1年半
脱毛終了までに通う回数(目安)⇒ 5回~8回くらい
通うペース(通常)⇒ 2ヵ月に1回

トイトイトイクリニックの条件は、医療脱毛のだいたいの目安と同じくらいです。
こうやって見ると、「けっこうかかる」と感じてしまいやすいかもしれませんが、医療脱毛は脱毛期間の短さに期待できる脱毛方法です。(光脱毛と比べた場合)

脱毛期間の短さを重視する方は、医療脱毛を選択する傾向があります。
脱毛期間の短さを重視するなら、トイトイトイクリニックはおすすめです。

ライトシェアデュエットで効率良く脱毛を進めていくことができます。

トイトイトイクリニックの特徴まとめ

トイトイトイクリニックの特徴をまとめてみます。

【トイトイトイクリニックの特徴】

ライトシェアデュエットの特化型で脱毛のクオリティに期待できる
脱毛期間を短くしたい方向き
脱毛プランの選択肢が豊富
脱毛プランによってリーズナブルに全身脱毛できる
院の雰囲気は清潔感がありおしゃれで女子力が上がりそう
壁仕切りの完全個室で施術。プライバシーがしっかり守られているから恥ずかしくない!
院側が予約管理を徹底しているので予約の取りやすさ=通いやすさに期待できる
毎回の施術後の保湿ケアをしっかり行ってくれるので美肌を目指しやすい

トイトイトイクリニックはクリニック=医療機関ですが、まるでエステサロンのようにおしゃれな雰囲気で、通うたびに女子力が上がりそうです。

脱毛の技術ももちろんお墨付き。
導入している脱毛機は高品質、そしてスタッフさんたちはしっかりと研修を受けたプロフェッショナル。理想のつるすべ肌を目指すのに、最高の環境が整っています!

男性の施術者はいない?女性だけ?

男性の施術者はいない?女性だけ?

トイトイトイクリニックの施術者は女性だけです。

医療脱毛は有資格者しか施術してはいけないことになっています。トイトイトイクリニックでももちろん有資格者が施術を担当します。
安心して任せることができます!

施術中はスタッフさん側も気を遣って様子を見ながら進めてくれるので、不安を感じている方も安心してくださいね!

通うメリット!ここが魅力

通うメリット!ここが魅力

トイトイトイクリニックに通うメリットは、院内の雰囲気が良いこと、脱毛の技術に期待できること、予約が取りやすいことが中心です。

つまり、トイトイトイクリニックは「総合的にバランスが良い」クリニックです。

1つの要素だけが魅力的なクリニックではなく、総合バランスが優れたクリニックに通いたい方はトイトイトイクリニックに注目してみるのはいかがでしょうか!

トイトイトイクリニックの通い方の流れ。通院ペースはどんなもん?

トイトイトイクリニックの通い方の流れ。通院ペースはどんなもん?

トイトイトイクリニックで脱毛するなら!
まずはトイトイトイクリニックの公式サイトもしくは電話でカウンセリングの予約を取得しましょう。

【トイトイトイクリニックの通い方の流れ!カウンセリング予約~施術日】

STEP1 カウンセリングの予約を取得する
STEP2 予約日に時間通りに来店する
STEP3 カウンセリングを受ける
STEP4 契約(カウンセリングの日でも、後日でも可能)&初回の施術日を決める
STEP5 施術日当日は、予約時間より少しだけ早めに来院がおすすめ
STEP6 施術を受ける
STEP7 受付で次回分の予約を取得して帰宅(※スケジュールがわかるならこのタイミングで予約取得がおすすめ)

施術2回目以降、通うペースは2ヵ月に1回が目安です。
2ヵ月に1回が通常ペースですが、スケジュール的に難しいときにはもっと間を空けることもできるので、トイトイトイクリニックにご相談ください。

脱毛は間を空け過ぎるとリセットされるようなものではないので、2ヵ月に1回だと通いづらいという方も安心して通うことができます。

施術日前日の自己処理は必要!電気シェーバーは必須

施術日前日の自己処理は必要!電気シェーバーは必須

施術日前日は、トイトイトイクリニックで施術する箇所の自己処理が必要です。

トイトイトイクリニックでは手の届かない箇所については、当日スタッフさんがシェービングしてくれますが、腕や脚などの手が届く箇所は自己処理しなくてはいけません。

自己処理用のアイテムとして推奨されているのは電気シェーバーです。
これはトイトイトイクリニック以外を選択したとしても、だいたい推奨されているので、脱毛を始めるなら1本用意しておきましょう。

電気シェーバーは3,000円前後出せるのであれば高品質のものを入手しやすいです。

トイトイトイクリニックの予約方法【カウンセリング】【施術】

トイトイトイクリニックの予約方法【カウンセリング】【施術】

トイトイトイクリニックは完全予約制です。施術は毎回予約して、その日程通りに通います。

トイトイトイクリニックで脱毛を始める前には、まずカウンセリングを予約してカウンセリングに足を運びます。
そしてカウンセリングで脱毛や料金についての説明を受けます。納得して契約することにした場合は、脱毛プランを決定して契約を交わします。

このとき「やっぱり契約しない」と判断しても引き止めや勧誘はないので安心してください。

カウンセリング、施術、それぞれの予約方法を確認していきましょう。

【カウンセリングの予約方法】

  • 電話予約(0120-101-393)
  • 公式サイトからWEB予約

カウンセリングの予約方法は上記の2つです。好きな方法を選択しましょう。

気軽にカウンセリングの予約ができるのは、公式サイトからのWEB予約です。
必要情報を入力して送信すればOK
24時間、深夜でも、移動中でも。パソコンやスマホがあれば予約することができます。

【施術の予約方法】

施術の予約について、通常通り取得対応するのは2回目の施術からです(初回は、スケジュールさえ分かっていれば契約日にそのまま決めます)

施術の予約方法は以下の2つから選択できます。

  • 店舗予約
  • 電話予約

店舗予約とは、毎回の施術日に施術を受けて帰るまでのタイミングで、受付で次回分の予約を取得する方法です。
店舗予約は、施術の予約を取得できるタイミングで一番早いです。

早く予約を取得したほうが、希望日時で予約を取得できる可能性が高くなるので、できれば店舗予約がおすすめです。

施術の予約は施術日から2ヵ月後の日程で取るのが基本なので、「そんな先のことわからない」という方もいるのではないでしょうか。
その場合は、電話予約をするようにしましょう。

電話予約する場合でも、早めに対応するのがおすすめです。そのほうが希望日時で予約を取得できる可能性が上がるからです。

施術ルームや店内の雰囲気

施術ルームや店内の雰囲気

トイトイトイクリニックの施術は個室で行います。
カーテンだけの仕切りではなく、壁のある個室なのでプライバシーはしっかり守られています。

備品も全て衛生的で快適な環境です。医療機関なので、衛生面は特に魅力的です!

施術を受ける時間も、快適に過ごしやすくなっています!

待合室や受付の雰囲気は清潔感とおしゃれ感が両方あり、まるでエステサロンや美容室のようです。
滞在中、きっとリラックスできます!

初回カウンセリングでの勧誘はないから安心!

初回カウンセリングでの勧誘はないから安心!

初回のカウンセリングのとき「勧誘されないか」と、心配してしまう方もいますが、トイトイトイクリニックでは勧誘はしていないので安心してください。

トイトイトイクリニック=医療機関。
医療機関ではそもそも勧誘がないのが一般的です。

「勧誘されそうでカウンセリングに行くのが怖い」と感じている方も、心配は不要です!

予約のキャンセル方法。コースの有効期限は?

予約のキャンセル方法。コースの有効期限は?

トイトイトイクリニックの予約をキャンセルするときには電話で連絡するようにしましょう。

前日20:00までならペナルティなしです。

当日キャンセルになると、キャンセル料はありませんが代わりに施術1回分消化となるので注意してください。
キャンセル連絡は早めに行いましょう。

カウンセリングについては、そもそも契約前の話なのでペナルティ的なものは一切ありません。

5回のコースで3年な事は頭に入れておきましょう

5回のコースで3年な事は頭に入れておきましょう

トイトイトイクリニックで脱毛プランに契約すると、有効期限があります。

トイトイトイクリニックの有効期限は「5回のプラン」で3年です。
医療脱毛は一般的に1年くらいで終了する方が多いので、3年という期間設定は良心的です。

ゆっくりペースでも安心して通えます!

当日キャンセルにはキャンセル料や施術1回分消化のペナルティがある?

当日キャンセルにはキャンセル料や施術1回分消化のペナルティがある?

トイトイトイクリニックでは予約日の前営業日20:00までのキャンセルであればペナルティは一切発生しません。

しかし前営業日20:00以降のキャンセルだと「当日キャンセル」となり、施術回数1回分消化になります。
施術を受けてない(キャンセルしたから行けなかった)けど、その日の施術を行ったていになり、施術を受けられる回数が1回分少なくなってしまうということ。

これはとてももったいないです。

トイトイトイクリニックの予約キャンセルは前営業日20:00までに行いましょう!

生理になったら予約はキャンセルしないといけない?

生理になったら予約はキャンセルしないといけない?

ちなみに生理になってしまったら、キャンセルしないといけないのかというと、VIO脱毛については絶対に施術することができません。

ただし、VIO以外の箇所であれば体調との相談や当日の肌の調子にもよりますが(生理中は肌荒れしてしまう女性が多いので)
施術することは可能です。

生理になったけど施術したいということであれば、まずはトイトイトイクリニックに施術できるかどうか相談しましょう。

毎回の施術予約は生理日に被らないように取得するのが基本です。

トイトイトイクリニックは解約することもできる?

トイトイトイクリニックは解約することもできる?

トイトイトイクリニックに契約したものの何だかの理由により解約したいときは、もちろん解約可能です。

解約自体はいつでもできますが、医療ローンで契約している場合、医療ローンの会社に対しての手数料がかかる可能性があります。
トイトイトイクリニックに対しての解約手数料は条件によるので、心配な方はカウンセリング時に念のため確認しておきましょう。

支払い方法はクレジットカードにすべき?

支払い方法はクレジットカードにすべき?

トイトイトイクリニックの支払いは、分割支払いにしたいなら医療ローンがおすすめで(クレジットカードより低い手数料になります)、一括ならクレジットカードでも現金でもどちらでも好きなほうを選択しましょう。

【トイトイトイクリニックで対応している支払い方法】

  • 現金
  • クレジットカード
  • 医療ローン

医療ローンとは、医療機関での診療専門のローンで、歯列矯正や美容整形などでよく活用されています。
分割回数により手数料が変わるので、希望する方は必ずトイトイトイクリニック側に相談してください。

トイトイトイクリニックのカウンセリングに足を運んで、そのまま医療ローンで脱毛プランに契約したい方は、カウンセリング時に契約に必要なアイテムを持って行くようにしましょう。

【医療ローンの契約に必要なアイテム】

①身分証明書(本人のもののみ。現住所が確認できるもの⇒免許証、健康保険証、パスポートなど)
②印鑑(銀行届出印)
③通帳
④勤務先の名称、住所、電話番号などのメモ(アルバイト、パート、派遣も可能)

トイトイトイクリニックのアクセス方法や電話番号

トイトイトイクリニックのアクセス方法や電話番号

ここまでトイトイトイクリニックについて詳しくご紹介しました。

続いてはトイトイトイクリニックのアクセスや院情報を確認していきましょう!

トイトイトイクリニックは現在「原宿院」と「池袋院」の2院を展開中です。池袋院は最近オープンしました!
どちらも駅近で通いやすい、アクセスが便利な立地にあります。

【原宿院】

院名 トイトイトイクリニック原宿院
住所 東京都渋谷区神宮前1丁目14-25クロスアベニュー原宿5F
電話番号 0120-101-393
受付時間 11:00~20:00(不定休)

【池袋院】

院名 トイトイトイクリニック池袋院
住所 東京都豊島区東池袋1丁目35-3池袋センタービル10F
電話番号 0120-121-777
受付時間 11:00~20:00(不定休)

芸能人も通う、今アツイ医療脱毛のクリニックといえばトイトイトイクリニック!

東京でリーズナブルに、清潔感漂うおしゃれな雰囲気の中、快適に医療脱毛したいならトイトイトイクリニックにさっそくカウンセリング予約をしてみるのはいかがでしょうか!

「まとめ」トイトイトイクリニックで脱毛を始めよう!

今回の記事では、原宿と池袋に院があるトイトイトイクリニックについてご紹介しました。

トイトイトイクリニックは総合バランスが魅力的な実力派のクリニックです。トイトイトイクリニックに興味がある方は、カウンセリングに予約して足を運んでみましょう!

トイトイトイクリニックならきっと満足度の高い快適な脱毛に期待できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です