sasalaの脱毛の評判と口コミ。料金と効果も大暴露

2018年にオープンしてから脱毛を意識しているおしゃれ女子に熱い視線を注がれている脱毛サロンといえば「SASALA」です。

リーズナブル、最新の脱毛器、おしゃれ、清潔。
女子心をくすぐる脱毛サロンとして今、勢いのあるSASALAについて。今回の記事では全身脱毛の評判、全身脱毛の料金、そして予約方法を確認していきます。

これからSASALAで脱毛を開始したい方、必見です!

SASALAの脱毛の評判は良い!どうして?

SASALAはまだオープンしたばかりの脱毛サロンということもあり、口コミ数でみると他の有名脱毛サロンほどの数はありません。
しかし、口コミをみると全体的に高評価となっています。

理由は最新の脱毛器、料金のリーズナブルさ、予約の取りやすさ、店内の清潔さ、スタッフの雰囲気等。

現在東京に3店舗展開しているSASALA。
首都圏在住で、全身脱毛をしたい方は注目してみるのはいかがでしょうか。

料金に注目

続いては、気になるSASALAの全身脱毛料金について確認していきましょう。

SASALAは顔とVIOも施術範囲に含んでいて全身脱毛に特化した脱毛サロンとなります。

SASALAの全身脱毛料金

全身脱毛6回 105,600円(税抜)
全身脱毛9回 153,648円(税抜)

全身脱毛のプランはどうしてもまとまった金額が必要になるので、数字をみれば安いとはいえませんが、SASALAは脱毛業界の中でもリーズナブルな脱毛サロンの位置にいます。
リーズナブルにお得に全身脱毛を始めたい方は、SASALAの無料カウンセリングから始めてみてはいかがでしょうか。

予約方法を確認してみよう

「SASALAに興味がある!全身脱毛始めてみたい!」
そう感じたら、まずは予約を取得しましょう。SASALAは予約必須の脱毛サロンです。

無料カウンセリング予約

SASALAに通い始める前には、無料カウンセリングを受けてお肌の状態をチェックしたり、料金や施術の流れに関連する説明を受ける必要があります。
まずは無料カウンセリングの予約をしましょう。
その方法はとても簡単です。

SASALAの公式ホームページを開いたら右上に、無料カウンセリングの予約フォームがあります。
そちらに入り、必要情報を入力して送信するだけです。

一応予約フォームがお手軽ですが、電話での予約も受け付けています。

予約するためのコールセンターは、どの店舗も共通です。
電話での予約を希望する方は「0120-905-798」まで連絡してください。

施術予約

無料カウンセリングのときに契約すると、初回の施術日についてはその場で決めます。
一旦検討する場合は後日コールセンターに電話してください。
コールセンターの番号は、先ほどご紹介したものと同じ。「0120-905-798」です。

そして2回目以降の施術予約ですが、毎回の施術後に店舗を出る前のタイミングでスタッフに言って取得するのがおすすめです。
そのタイミングが次回の予約を取れるタイミングで一番早いです。
その場では次回の予定がわからないということであれば、後日コールセンターに電話して予約を取りましょう。

SASALAの予約は取りやすい?混雑していて取れないことも多い?

SASALAはオープンしたばかりということもあり、全体的にみると予約が取りやすい脱毛サロンとなっています。

もちろん自分が希望した日時がたまたま予約で埋まっているという事態に遭遇する可能性はありますが、予約の取りやすさについて充分期待値は高いので、予約が取りやすい脱毛サロンを探している方もぜひ注目してみてはいかがでしょうか。

SASALAの予約キャンセル方法

SASALAの予約方法を確認したところで、続いてはSASALAの予約キャンセル方法をご紹介していきます。

無料カウンセリングのキャンセル

無料カウンセリングのキャンセルは、予約日時までにコールセンターに電話してください。
無料カウンセリングの予約日を変更するなら、電話したときに「変更希望」と伝えて希望日時を伝えましょう。

施術のキャンセル(スケジュール変更)

SASALAの施術予約をキャンセルする=予約日を変更するときも、コールセンターに電話してください。
そこで希望日を伝えて予約を取り直します。

施術の予約日変更の連絡は早めにするのがおすすめです。早めのほうが希望通りの日時で予約を取りなおせる可能性が上がるからです。

「まとめ」まずは無料カウンセリングからスタート!

今回の記事では、注目の脱毛サロン「SASALA」の評判、全身脱毛料金、予約取得方法や予約キャンセル(変更)方法をご紹介しました。

SASALAの全身脱毛はリーズナブルで、予約取得も変更も簡単な手順で行うことができます。
これから全身脱毛をしたい方はSASALAを検討してみるのも良いのではないでしょうか。SASALAに興味がある方は、まずは無料カウンセリングの予約をしましょう。

SASALAで理想のつるすべ肌を目指してみるのはいかがでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です